お知らせ

【しずおかごはんが食べたい!】スタッフブログ

こんにちは!

今年4月に入社したSです♪

 

入社後はじめてのブログを任されました!

私は主にテレビ静岡で毎月第3土曜日に放送されている『しずおかごはんが食べたい!(略して【しずごは】)』のADを務めさせていただいております。

ADとしてはまだまだだけど、これからどんどん頑張るぞいっ♪

 

 

さて今回のしずごはでは、JOYさん・弦間アナと一緒に、御前崎・牧之原エリアを回ってきました。

ロケ日はあいにくの雨模様で少し肌寒く、ヒレを付けたら泳げちゃうんじゃないかなってくらい湿度も高かったです☂🐟

そんな中迎えてくださったのは、御前崎市にある『岬の宿 八潮』の女将さん!本日一件目のロケです♨

 

撮影の準備を進めていると、女将さんが我々スタッフにおいしいベーグルとコーヒーをご用意して下さいました!♡

ちょうどこの日は朝ご飯を食べ損ねていたので、あたたかいベーグルが心と体に沁みるぅ~!!

おかげでロケのスタートを元気に切ることができたのでした!

お気遣いいただきありがとうございます!

↑ベーグルの写真を撮り忘れていたので、イラストで表現してみました。4分の1に切った状態を描いています。

 

ちなみにこのベーグルは番組の中でもご紹介するので、ぜひチェックしてみてください!

 

その他牧之原エリアでは、映画のロケ地になったお店のメニューや、

まだ販売されていない絶品スイーツまでいただきましたよ~☀

 

↑ブイブイ言わしているJOYさん。このバイクはいったい…?

 

 

そんな地元の方の温かさ溢れるしずごはは、

6月20日(土)夕方5時放送です!

Tver、FODでも配信されるので、ぜひご覧ください♪

お知らせ一覧に戻る

CONTACT USお問い合わせ

番組・CM・VP制作、広告・イベント、撮影などの制作技術、その他弊社に関するご相談は、こちらからお問い合わせください。